

カルシウム不足

最近イライラしやすくなってます。

まだまだ悟りが足りません。

たまにはブチ切れるのも必要かも。

特にオチはありません。

こんな日記書いてる事自体にもイライラして…ハァ

あけおめ

今年も大惨事にならない程度に頑張っていきましょう。

毎年思ってるけど、今年は何かを成そう。

いつもなら一歩躊躇することに、ぐいぐいっと踏み込んで行けたらいいなと思います。

皆々様も自分が感じ思い納得できる生活をおくれるよう頑張ってくださいませ。
ではでは。

実績7777達成

はいはい、実績厨乙。

最後にとったのはHEXIC HDの100ゲーム達成でした。
(タイムアップ繰り返してとった)

最近はFable2やってます。
街中で魔法誤爆して保安官に追いかけられるの楽しいですw


フレンドのヒノトリさんの動画

ラピュタすごーw


先日エースコンバット6買って来ました。プラコレです。
チュートリアル終わったところで集会に呼ばれたので、
いっぱい死んできました。地面は俺の友達だ。

こちらアルファ4、攻撃支援を要請する。
アルファ1:了解
アルファ2:むりだ
アルファ3:ネガティブ

終始こんな感じでしたw
動画も撮ってたんだけど画像の端子間違えて真っ暗だったよ、ぐおぉ・・・

でっどら検定?

しげさんのとこで見かけたからなんとなくやってみた。
店長の名前なんて知りません。

この検定に挑戦する

XBOX360日記なのに全然書いてないので、たまにはXBOXに関係あることを書こうと思う。

ロストプラネットコロニーズのオフをクリアしました。
最後の機体が操作しづらかったのが残念でした。
もうちょっと爽快感がほしかったなぁ。

BFBCのオフをたまに進めてます。
敵に1回見つかった後に隠れても無駄すぎる感じがたまりません。
戦車が相手だともうウヒャーです。

最近はCOD4やって暇をつぶしてますが、
ファークライ2出るまで購入予定もないのでなんとも微妙な期間が開いちゃって・・・
どうしたものか。
プロフィール

Ouestion

Author:Ouestion








QじゃなくてOなのは字が小さくて見間違えたから

てきとーにコメントでも残していってくださいなー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
level up

仲間募集中
